人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ちょっとぶり!

最近、FBなどでの投稿ばかりになってブログの存在をいつしか忘れてしまってた。

そういえばエキサイトでブログを書いてたなーと思い出したものの、ログインが出来なくて焦った。
ブログを書くのが大好きな私、笑えるほどたくさん作って何がなんだか分からなくなっている。

FBでは知り合いが増えすぎてぼやくことが出来にくくなっているので久し振りに呟くブログなども再会しようかなw

今日は自分のブログを読み返してみようかな。
忘れかけている懐かしい思いでも蘇るしね。





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



by osakatabearuki | 2014-09-06 21:25 | つぶやき
<< 信頼できるお店ならユッケもOK☆ >>