タグ:ランチ ( 9 ) タグの人気記事

江坂に素敵なカフェが出来ました♪

f0215989_19142017.jpg


写真はランチのセットデザートです。

セットのデザートにしては豪華で嬉しいです♪

まだまだ不慣れっぽさが残っていますが、応援したいお店です。

何故ならお店の雰囲気はもちろん、スタッフの雰囲気も良いんですよねー。

最近忙しくてなかなかブログ更新できませんが、今月中にはもうちょっと詳しいレビュー日記書きますね♪

DINING Cafe WIRED 江坂店さんです。

江の木町2-32 (06)6338-2467 お寿司屋さんの隣です。




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-03-09 19:13 | 飲食店

明日、李朝園江坂店がオープン♪

f0215989_17554852.jpg

嬉しいですね〜♪

最近、江坂にも韓国料理を食べれる店が増えました!
東急ハンズの地下です。

ランチからのオープンだそうで、私もさっそく明日行ってみたいと思います♪

先着100名だったかな?キムチのプレゼントもあるらしいです。


李朝園江坂店のレビュー記事 >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/185222970.html

クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-02-09 17:55 | 飲食店

初めて1人でなか卯へ

f0215989_12121151.jpg

ブログを始めるまでの私は1人で喫茶店以外の店に入るなんて考えられなかった。

お腹が空いても我慢して帰ってから作るとか、待ちきれなければテイクアウトする。

でも、ここ数年は子供も大きくなり、1人での行動が増えた。

ファーストフードや牛丼屋などは、あまり好きではなかったのに、子供が好きだからと食べているうちに、いつの間にか好きになってる。

それでも、1人で利用する程じゃないと思っていたのに…

最近では、ブログネタにもなるし、安いしと平気で入れるようになってしまった(笑)

なか卯。

清潔感もあるし、入ってみると女性客が多い!

これからは時々通うことになりそうだ。



なか卯のレビュー記事 >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/187626173.html




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-02-05 12:12 | 飲食店

ミスドランチ

f0215989_1229225.jpg

今日は久しぶり(と言っても今月2回め)のミスドランチ。

ラタトゥイユナンドッグと温野菜のセットに只今出来たてなハニーディップ。

もちろんドリンクはおかわりの出来るカフェオレです。

温野菜はポテトも入っているのでボリュームもあり、良いですね。

全部で750円です。





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-12-24 12:29 | 飲食店

上等カレーとやらを食べてみた。

f0215989_1355029.jpg

人気のカレー屋さんだと聞いて、食べてみた。

チーズカレーを食べている人が多かったので私も。

甘い。とてもフルーティなカレー。

上等カレーレビュー >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/169473773.html



056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-11-08 13:05 | 飲食店

やっぱりデザートの美味しいお店の評価は高くなる。

私はお酒が飲めないので、飲食店の評価でついつい重視してしまうのがデザート。

安いランチでも、ちょこっとでもデザートがあるとテンション上がっちゃいます。

f0215989_11325689.jpg


堀江にあるトリニティという名前のダイニングでランチコースを食べた時のデザートです。

詳しくは >> トリニティレビューページ

最近は居酒屋なども安くて美味しいデザートが増えていますよね。しかも、居酒屋でこんなに見た目の良い豪華なデザート?と驚くようなこともしばしば。

やっぱり私と同じようにデザート重視の人が増えているのかな?

女子会とかを意識しているお店も増えていますしね。






056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-07-19 11:49 | 飲食店

木曽路のランチ好きです♪

f0215989_081079.jpg

久しぶりに木曽路の松花堂弁当です♪

やっぱり木曽路のランチは美味しいし、ゆっくり出来るので好きです。

最近は280円弁当(江坂)で人気の彩夢弁当ばかり食べているので、木曽路に来ると、ちょっとリッチな気分(笑)

あっという間に時間が過ぎちゃいました!

そして、愚痴聞いて〜とメールしたら、すぐに来てくれる友達にも感謝☆


056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-05-15 00:08 | 飲食店

久しぶりにラオタオのランチ

f0215989_13481277.jpg

江坂の人気店ラオタオのCランチです。

土曜日でもランチがあるのは嬉しいです♪

ご飯は白ご飯か粥を選べます。

私は粥を選ぶことが多いですね。

今日も美味しくいただきました。

ラオタオの詳しい日記 >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/58570380.html


056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-05-08 13:48 | 飲食店

土曜日の北新地ランチ

f0215989_12323498.jpg

写真はデザートのアイス3種盛りです。

和食の「雅しゅとうとう」さんです。

きれいな店内で、上品にセットされたランチ。

やっぱり北新地は良い店が多い。

女4人喋って、写真撮って、食べて忙しいです。

土曜日はランチの無い店や平日より高いランチコースしかない店などがありますが、雅しゅとうとうさんは千円ランチがあるので嬉しいですね☆

北新地の土曜日ランチはなかなか良かったので、これから時々みんなで土曜日ランチしようねと約束して解散。

雅しゅとうとうのレビュー日記 >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/142022102.html


梅田地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索
[PR]
by osakatabearuki | 2010-02-20 12:32 | 飲食店