たった2分で美味しいトッポキ!

f0215989_1794014.jpg


たった2分で美味しいトッポキが食べれちゃうなんて驚きです。

偶然見つけたんだけど、300円ちょいで食べれるなら夜食にちょうどいいかなーと買ってみました。

会社で残業(ほとんどお遊びだけど)してた時に食べましたよ♪

詳しくは別ブログで >> http://plaza.rakuten.co.jp/thring/diary/201104100000/




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
# by osakatabearuki | 2011-04-13 17:11 | 食べ物・飲み物

色とりどりのサイダー

f0215989_23395269.jpg

最近は本当にいろんな飲み物がありますね。

ウコンのサイダーは身体に良さそうだけど不味そう(笑)

もみじラムネってのもあります。もみじの味って?
不思議です。

トマトサイダーはちょっと美味しそうですね。

バレンタインの時期にでるチョコレート味のサイダーが個人的には一番好きです。

少しずつ暖かくなってきて、サイダーの美味しく感じる時期になりますね。






クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
# by osakatabearuki | 2011-04-09 23:39 | 食べ物・飲み物

トマトが美味しい

f0215989_19264756.jpg

ちょっと高いトマトを買った。

やっぱり美味しいですね。

丁寧に栽培されたのを想像しちゃいます。

丹精こめて育てた野菜などを出荷出来ない農家の方を思うと辛いですね。

だから、せめて市場に出た野菜たちは怖がることなく、幸せな気持ちで食べたいな。

かいわれ事件の時も私は、安くてラッキーと毎日のようにかいわれを食べましたが、お腹をくだした事は一度もありませんでした。

海外からは日本の食品をさけられる傾向にありますが、私たちはむやみに怖がらず、美味しく頂きたいですね♪







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
# by osakatabearuki | 2011-04-06 19:26 | 食べ物・飲み物

いろはす温州みかんが美味しい!

f0215989_1452323.jpg

青春18切符で列車の旅。

何か飲み物をとドリンクコーナーを見ると、ミネラルウォーターはもちろん無い。

お茶なども品薄。

で、目についたのが【いろはす温州みかん】

なんとなく買ってみたら、美味しい〜♪

お友達に美味しいよと紹介したら、友達も美味しい〜って(笑)

地域によっては買いたくても買えないかもしれないけど…







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
# by osakatabearuki | 2011-03-24 14:52 | 食べ物・飲み物

江坂に素敵なカフェが出来ました♪

f0215989_19142017.jpg


写真はランチのセットデザートです。

セットのデザートにしては豪華で嬉しいです♪

まだまだ不慣れっぽさが残っていますが、応援したいお店です。

何故ならお店の雰囲気はもちろん、スタッフの雰囲気も良いんですよねー。

最近忙しくてなかなかブログ更新できませんが、今月中にはもうちょっと詳しいレビュー日記書きますね♪

DINING Cafe WIRED 江坂店さんです。

江の木町2-32 (06)6338-2467 お寿司屋さんの隣です。




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
# by osakatabearuki | 2011-03-09 19:13 | 飲食店