<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

韓国でアフリカンフード

f0215989_17544226.jpg

4人で色々と注文して楽しく食べたのはいいけど…

会計時に、まさかの高額で驚いた(汗)

昨日は韓国の一般的な食堂で、動けなくなるほど大量に食べて、1人あたり千円もしないくらいだった。

でも、今日は2千500円…。

やっぱり先に値段を確認してから食べるべきだった。

ちょっと悲しい。でも、味は美味しかったよ。

お店の名前は…わからない。


梨泰院(イテウォン)のレビュー日記 >> http://akiko-odekake.seesaa.net/article/183434321.html





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-24 17:54 | 飲食店

南大門で…

f0215989_1633019.jpg

トイレに行きたくなって、思わず入ったダンキンドーナツ。

トイレだけで帰るのは悪い気がして、キャラメルマキアートを買いました。


雪が積もっていてソウルはめちゃくちゃ寒いので、温かい飲み物もすぐに冷めちゃいます(笑)


明洞・南大門のレビュー日記 >> http://akiko-odekake.seesaa.net/article/183413969.html




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-24 16:33 | 飲食店

やっぱり可愛いチョ・インソンくん。

f0215989_225813100.jpg

インソンくんのDVDは全部見たかと思ってたけど、見忘れてたようだ。

ストーリーは特に語るほどのものでもないのだけれど、少女漫画が好きなスイミングのコーチ役をしているインソンくんが可愛い!

インソンくんのファンかどうかで評価はかわると思われるDVDです。




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-19 22:58 | つぶやき

可愛いピンクのガーベラ♪

f0215989_1653360.jpg



ガーベラってホント可愛いですよね♪

大好きな花です。

ピンクのガーベラは崇高な愛や美を花言葉に持つので、大切な人へのプレゼントに良いみたいですよ。


ちょっとパソコンの横にお花があるだけで気分が変わりますね❤







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-13 16:55 | つぶやき

こんぶしょうゆソフトクリーム

f0215989_1656134.jpg

新発売だそうです。

かなり醤油(笑)

ちょっとビミョー。

こんぶソフトクリームもあったので、そっちにすれば良かった。

昆布館でした。



昆布館のレビュー日記 >> http://akiko-odekake.seesaa.net/article/180520117.html




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-09 16:56 | スイーツ

高木ミンク

f0215989_11553350.jpg

岐阜県になるのかな?

モード館で色々と買い物をしてしまいました。

アウトレットの上着、手袋、毛皮のコート型のキーケースなど。

写真はラビットファーで作ったフクロウのストラップです。

3千円以上の買い物で一つ貰えます。

また万単位の買い物をしてしまいました。


高木ミンクのレビュー日記 >> http://akiko-odekake.seesaa.net/article/180187118.html





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-09 11:55 | おでかけ

日本海うまいもの巡りバスツアーに参加

えっと、当たりましたってハガキがきたので…。

数年前に一度だけ行った美容院の新店舗キャンペーンか何かで当たったらしいです。

せっかくタダだしってことで、1人で来ちゃいました。でも、日曜日なので千円だけ追加料金が発生します。

今は伊吹のパーキングエリアです。トイレ休憩ですね。

f0215989_19352434.jpg


写真では、ほとんどわかりませんが、目の前に伊吹山があります。

雲がかかっているし、雪も積もっていて寒そうです。

今から80年ほど前のことらしいですが、1日に12メートルの雪が積もったとのことでギネスブックに載っているそうです。

今から高速を降り、モード館というところに行くそうです。

ムートンや毛皮を見るみたいですね。

バスツアーには、こういった場所に立ち寄るのって、付き物ですよね(笑)





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-09 10:09 | おでかけ

新年早々コストコでお買い物!

コストコ会員になるには4200円の年会費が必要なので、友達に連れて行って貰うのを待つ。

でも、なかなか日程が合わないのでオークションでワンデーチケットを購入。

そうまでしてコストコに行ったのに・・・。

ついに会員になってしまった(笑)ワンデーチケット買った意味がない(汗)

今回もまた、前と同じ買い物がほとんど。

マフィン(しかも全く同じの) そして、チキンのピザ。(あれ?前回ブログに書いたと思ったんだけど見当たらない)

あとはお肉の塊とか赤身のひき肉。

他店で買うより安いし美味しい。

ピザも1400円だけど、9等分に切り分けてジップロックで冷凍。かなりのボリュームなので割安感がある。

マフィンは1個がめちゃくちゃ大きいアメリカンサイズで12個入って838円!1個が70円と激安で美味しい。

お肉はタコ糸付きなのでチャーシューとかに使うのにとっても便利。

牛ミンチの安いのは通常、脂が多いけどコストコのは赤身ミンチだし、100グラムいくらだったかな?70円とか80円とかだったと思う。特大サイズで千円ほどだった。

牛乳も2本組だけど、普通のスーパーよりかなり安いし。

だけど、物によってはそんなに安くないのも多いので(業務スーパーの方が安い商品とかドラッグストアの方が安い商品とかもある)しっかり価格を知っておくと使い分け出来て良いかな。

f0215989_1643728.jpg


もちろん、フードコートでホットドックを食べるのも忘れない♪

フリードリンク付きで200円!買わなくちゃね!

会員になっちゃったことだし、これからは月1くらいで行ってきます。





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-06 16:44 | おでかけ

ミスドで明けましておめでとう♪

ミスドが続きますが、今年も宜しくお願い致します。

f0215989_1458169.jpg


ミスドで福箱買った。

2000円でリラックマグッズがたくさんついてる。

一番欲しかったのは箱なんだけど(笑)

そして、ドーナツ引換券が20枚。

どのドーナツでもOKなんだって!

で、お友達の家に行く時に手土産でたくさん買って・・・

まだチケットがあるのでリラックマドーナツ自分のも。

中には生クリームがたっぷりだった!

苺とチョコもあるらしいけど、私が言った時はキャラメル(写真の)しかなかった。

また今度、違う味を買いに行こう♪







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-05 14:58 | スイーツ