<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

デジタルフォトフレーム買いました。

f0215989_1810245.jpg

アメリカに住んでいる、叔母へのプレゼントに。

昔懐かしい写真や最近の写真などをSDカードにまとめて、差し込むだけなので簡単♪

写真のように、カレンダーや時計表示もできます。もちろん普通に写真だけを表示さすことも。

喜んでもらえると嬉しいなー。


056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-28 18:10

まだ先なんだけど、続々と届くバースデープレゼント

f0215989_23391143.jpg

と、言っても色んなお店からの割引券や粗品(笑)

昨日は誕生日クーポンを使ってアウトバックステーキハウスに。

写真は先日、生姜はちみつやマヌカはちみつを買った山田養蜂場からきた誕生日割り引きと粗品の花の種。

でも、やっぱり嬉しいものですね。
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-23 23:39 | つぶやき

味噌七味味のラスク

f0215989_16413081.jpg

変わっているものは食べずにいられない性格の私。

ただの食いしん坊ですが(笑)

オーソドックスなシナモンシュガーやメイプルももちろん買ったけど、どうせなら変わった商品を紹介した方が良いですよね?

この味噌七味は七味の風味とピリ辛がきいています。

味噌が強すぎると苦手なんだけど、このラスクはほんのり味噌って感じで私の好みでした♪
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-22 16:41 | 食べ物・飲み物

看板に安いと書いている通り

f0215989_22504236.jpg

ホントに安かった(笑)

フリータイムで昼間(夜の7時まで)700円だった。

メンバーの1人が会員だったからで、通常は800円らしい。

それでも安いね。

フリードリンク付きなんだけど、不思議だったのが、ホットミルクティーとホットオーレがあって、アイスミルクティーがあるのにアイスオーレが無かった。

アイスオーレが好きな私としては、ちょっと不満。

でも、安いから文句も言えません(笑)

カラオケパーティールームGUY >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/144676735.html
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-19 22:50 | おでかけ

オールナイトの居酒屋さん侍

f0215989_20241982.jpg

写真はサツマイモとマロンのブリュレ。

夕方から来ているので、もうデザート食べています。

久々のメンバーで楽しいです♪

侍 >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/98729086.html




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-17 20:24 | 飲食店

母親の会

f0215989_15255414.jpg

母子家庭で子育てをしている人たちの会です。

役所の方の挨拶や市が行っている支援の案内などに続き、講演会ではプラス思考への心理学の話。

今はサンドイッチを食べながら茶話会です。

でも、ちょっと疲れました。
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-07 15:25

生姜チャイ

f0215989_16353987.jpg

今年は生姜ブーム?ですか。

プロント系のカフェをはじめ、あちこちのカフェで生姜チャイや生姜ドリンクがメニューに出てる。

写真は永谷園の生姜チャイ。

私は昨年末に生姜ハチミツを買って会社で水やお湯で割って飲んでいます。

チャイの中では私はスパイシーチャイが一番好きですが、生姜チャイもなかなか美味しいです。
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-06 16:35

江坂のパラソルお弁当屋さん

f0215989_22413839.jpg

コインパーキングの片隅で売ってます。

300円、350円、450円のお弁当があります。
今日は450円のメインが八宝菜のお弁当をたべました。

白身魚のフライ等も入っていてボリューム満点。

江坂町にもお弁当屋さんが増えて、しかも安いので嬉しいです♪

詳しくは >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/142519757.html
[PR]
by osakatabearuki | 2010-03-01 22:41