カテゴリ:つぶやき( 15 )

3年ちょっとぶり!

最近、FBなどでの投稿ばかりになってブログの存在をいつしか忘れてしまってた。

そういえばエキサイトでブログを書いてたなーと思い出したものの、ログインが出来なくて焦った。
ブログを書くのが大好きな私、笑えるほどたくさん作って何がなんだか分からなくなっている。

FBでは知り合いが増えすぎてぼやくことが出来にくくなっているので久し振りに呟くブログなども再会しようかなw

今日は自分のブログを読み返してみようかな。
忘れかけている懐かしい思いでも蘇るしね。





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2014-09-06 21:25 | つぶやき

やっぱり可愛いチョ・インソンくん。

f0215989_225813100.jpg

インソンくんのDVDは全部見たかと思ってたけど、見忘れてたようだ。

ストーリーは特に語るほどのものでもないのだけれど、少女漫画が好きなスイミングのコーチ役をしているインソンくんが可愛い!

インソンくんのファンかどうかで評価はかわると思われるDVDです。




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-19 22:58 | つぶやき

可愛いピンクのガーベラ♪

f0215989_1653360.jpg



ガーベラってホント可愛いですよね♪

大好きな花です。

ピンクのガーベラは崇高な愛や美を花言葉に持つので、大切な人へのプレゼントに良いみたいですよ。


ちょっとパソコンの横にお花があるだけで気分が変わりますね❤







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-13 16:55 | つぶやき

日帰り旅行の招待状

f0215989_274934.jpg

我が家に届きました。

私宛てです。

差出人は佐川急便で、旅行会社はSTEPトラベルさん。

モードケイズって美容院が日頃からご愛顧頂いてるお客さまから抽選で「日帰り若狭路の旅」をご招待だって。

んー、ずいぶん昔に一度行った事があるなー。

ホントに何年も前(笑)

招待旅行の多くは、買い物系。

毛皮のファッションショーとか言いながら、今回だけの大特価!と言われて毛皮は無理だからファー商品買って帰るとか(笑)

今回の旅行はモード館ってとこでムートンシーツとかの見学&ショッピングがある。

でも、一人で行ってみようかなー。






056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-11-30 02:07 | つぶやき

手作りランプ

f0215989_2235662.jpg

カンボジアの職人さんが作ったものだそう。

相川のカフェ、サバイというカンボジア雑貨と喫茶のお店で2千円で販売しているらしい。

ボランティアなどもしている、素敵なママさんでした。

中にキャンドルを入れても、お香を入れてもOK!

とっても可愛いですね♪


相川で見つけた小さなカンボジア♪Cafe Sabay(カフェサヴァイ) http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/165934737.html


056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-10-01 22:35 | つぶやき

ジェルネイルに初挑戦♪

f0215989_21263925.jpg

突然、思い立ってジェルネイルが自分で出来るというUVライトのセットを買った。

で、写真のようにお花もあしらって可愛くデコ。


だけど…


写真をよーく見たらわかるかな?

黄色い花が…


裏返し(笑)

初めてにしたら可愛く出来上がったと喜んだのに〜






056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-09-11 21:26 | つぶやき

今日は靴を買いました。

f0215989_2034443.jpg

ブーツタイプのサンダルです。

バーゲンだったので半額でゲット出来ました♪

昔履いてたサンダルを出してきて、3年ぶり位に履いた。

そしたら、なんだかきつくなってて(激太りのせいかしら?)、靴擦れしちゃったの。

しかも、古くなったせいで靴底がペリペリとめくれてきちゃって(汗)

で、慌て新しい靴を買いに行きました。

5分で済ませた買い物にしては満足です♪



056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-08-03 20:34 | つぶやき

サマージャンボ7/30(金)まで☆

f0215989_12343350.jpg

みずほ銀行の前を通ったら、サマージャンボは明日までですよーと呼び込み(?)

一度は通りすぎたけど、買わなきゃ当たらないし、夢も見れないか…と。

用事を済ませて、みずほ銀行に戻って買っちゃいました(笑)

写真は宝くじと一緒に貰ったハンドタオルです。

30枚買ったのですが、このハンドタオルが8100円のタオルにならないよう祈ります(笑)




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-07-29 12:34 | つぶやき

食べれる名刺

f0215989_033490.jpg

クッキーに食べれるインクでプリントされています。

まぁ別に包装の方にプリントしても良いとは思うけど、クッキーに印刷の方がインパクトあるもんね。

チロルチョコのオーダーメイドで名刺代わりとか、金太郎あめで名刺代わりとか…
最近は、インパクトのあるものが人気ですね。





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-07-13 00:03 | つぶやき

巨大スイカ現れる

f0215989_1063075.jpg

江坂の業務スーパーで、買い物をしようと青果コーナーを見ると写真のバカデカスイカが(笑)

普通のスイカ何個分だろう?右後ろにちらっと見えてる赤いのわかるかな?

あれが普通のスイカなんだけど・・・。

そして、この巨大スイカは重さを予想して紙に書いて応募するようになってたよ♪

正解者(近い人30人)は青果コーナーの商品が10%オフだって。

ただでさえ、業務スーパー江坂店の果物や野菜は安くて美味しいのに遊び心もあって、当たれば激安♪

これは参加しなくちゃね!
明日、もう一度じっくり考えて投票しよう。




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-07-11 10:06 | つぶやき