カテゴリ:スイーツ( 22 )

こんぶしょうゆソフトクリーム

f0215989_1656134.jpg

新発売だそうです。

かなり醤油(笑)

ちょっとビミョー。

こんぶソフトクリームもあったので、そっちにすれば良かった。

昆布館でした。



昆布館のレビュー日記 >> http://akiko-odekake.seesaa.net/article/180520117.html




クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-09 16:56 | スイーツ

ミスドで明けましておめでとう♪

ミスドが続きますが、今年も宜しくお願い致します。

f0215989_1458169.jpg


ミスドで福箱買った。

2000円でリラックマグッズがたくさんついてる。

一番欲しかったのは箱なんだけど(笑)

そして、ドーナツ引換券が20枚。

どのドーナツでもOKなんだって!

で、お友達の家に行く時に手土産でたくさん買って・・・

まだチケットがあるのでリラックマドーナツ自分のも。

中には生クリームがたっぷりだった!

苺とチョコもあるらしいけど、私が言った時はキャラメル(写真の)しかなかった。

また今度、違う味を買いに行こう♪







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2011-01-05 14:58 | スイーツ

スミジンめっちゃ美味しかった☆

f0215989_2114277.jpg

ミスドの復刻版メニューになるのかな。

スミジンって変な名前。

でも、チョコだし買ってみよう。

期待も何もなく、ただチョコの気分だから買ってみた。

そしたら、美味いやん〜♪

中のチョコクリームが濃厚な感じで、トロ〜っと溢れ出てきた(笑)

復刻シリーズがどんどん出るので最近ミスドばかり行ってるからマクドナルドには行かなくなった。

でもミスドは、ぶくぶく太って、甘いもの禁止にしなくちゃいけないのに通っちゃう。




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-11-03 21:01 | スイーツ

マロン美味しい♪

f0215989_213095.jpg

ミスドのマロンクリームフレンチです。

100円になっていたので食べました。

やっぱ秋は栗系、芋系です(笑)






056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-11-01 21:03 | スイーツ

王将でたらふく食べたあとのハーゲンダッツ

f0215989_22373666.jpg

ハーゲンダッツの季節限定商品って食べたくなるよね〜♪

今回のパンプキンも、ずっと食べたかったの。

思ったより甘い?

途中からキツい(笑)

王将でお腹いっぱい食べたあとだからかなー。

すっごく喉が渇くんだけど(笑)





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-10-27 22:37 | スイーツ

チョコパイジュセヨ

f0215989_9352813.jpg

韓国ドラマが好きな人は、このフレーズを聞くと連想するのが「ありがとう」ですね。

私の大好きなドラマです。

お店でチョコパイを見かけると、このドラマを思い出して、チョコパイジュセヨってハラボジ(お祖父さん)の声が聞こえてきて条件反射で買ってしまう(笑)

でも、今日のチョコパイはハラボジが好きなチョコパイじゃない。

ハラボジが好きなチョコパイはオリオンのチョコパイ。

日本でいうと森永のエンゼルパイ。

そう、中がマシュマロのチョコパイ。

私の父も何故かエンゼルパイが大好きで、たまにこっそり買っては冷蔵庫で冷やして、母の居ない時に二人で食べようと(笑)

チョコパイは私と父との思い出のお菓子でもあるんですよねー。

って事で、朝からチョコパイ食べました(笑)





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-10-09 09:35 | スイーツ

カロリー0のスイーツ

f0215989_0265181.jpg

今日、所さんのテレビでカロリー0のスイーツ特集みたいなのをやってた。

コンビニに行ったら、カロリー0とかカロリーオフとかの表示があるスイーツやドリンクっていっぱいあるんだね!

で、試しに買ってみた。

これ、めっちゃ美味しい♪

大好きなナタデココもたくさん入ってるし、食感の違うこんにゃくボールも入ってる。

甘さもちょうど良い。

しかも、レタス半分の食物繊維が取れるの〜♪

ちょっと病みつきになりそう。






056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-10-04 00:26 | スイーツ

たいやきブームも去り…

f0215989_12522975.jpg

商店街などて一気に増えたたい焼き屋さん。

いつの間にか、一つ消え、また一つ消え…。

ブームも完全に去ってしまいましたね。

私はたい焼きの好みでいうと、カリッとした部分が多く、薄いのが好きです。

でも、回転焼きはフワッとして餡がたっぷりなのが好きです。

写真は業務用の冷凍たい焼きをレンジで温めたもの。ふんわりです。

でも、次の日はトースターでカリッと焼きました。

まぁ、これはこれでなかなかいけます。



056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-09-23 12:52 | スイーツ

練乳って文字を見たら条件反射で買っちゃった(笑)

f0215989_23262257.jpg

練乳ミルクとつぶあんって言えば、想像するのがミルク金時だよね♪

これは絶対に美味しいだろうと買ってみた。

でも、思ってたほどではなかったな。

練乳って感じじゃない。

不味くはないけど。



056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-09-22 23:26 | スイーツ

えっ中にも特大モンブラン?!

f0215989_1456559.jpg

和栗のモンブラン530円です。

北新地と江坂にあるケーキ屋さん。

一口食べると中から大きな茶色い物体が見えたので、中にも特大和栗が入っているのかと驚きましたが…

クッキーでした。

ちょっと高めですが、すごく美味しいケーキ屋さんです♪





056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-09-14 14:56 | スイーツ