人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトが美味しい

トマトが美味しい_f0215989_19264756.jpg

ちょっと高いトマトを買った。

やっぱり美味しいですね。

丁寧に栽培されたのを想像しちゃいます。

丹精こめて育てた野菜などを出荷出来ない農家の方を思うと辛いですね。

だから、せめて市場に出た野菜たちは怖がることなく、幸せな気持ちで食べたいな。

かいわれ事件の時も私は、安くてラッキーと毎日のようにかいわれを食べましたが、お腹をくだした事は一度もありませんでした。

海外からは日本の食品をさけられる傾向にありますが、私たちはむやみに怖がらず、美味しく頂きたいですね♪







クーポン買ったときはツイッターでつぶやく率が高いです。

http://twitter.com/akiko_osaka




056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



by osakatabearuki | 2011-04-06 19:26 | 食べ物・飲み物
<< 色とりどりのサイダー いろはす温州みかんが美味しい! >>