人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のシロノワールをコメダ珈琲本町店で食べてきました☆

一度は食べてみたいと兼ねてから思っていたコメダ珈琲のシロノワール。

本町にあったなんて知らなかったの。

たまたま友達の会社に行って、帰りに皆で歩いていたら目の前にコメダ珈琲!!!

でも、飲み会に行く前だったから断念。

お盆休みに入った日に行こうねと約束し、3人で行ってきました♪

その時の様子は別ブログで >> 大阪食べ歩きレビューコメダ珈琲本町店

念願のシロノワールをコメダ珈琲本町店で食べてきました☆_f0215989_1733986.jpg


シロノワールとシロノワールミニです!

温かいデニッシュパンの上にソフトクリーム。好みでメイプルシロップをかけます。

メイプルをかけて食べてみました!美味しいです☆

でも・・・アメ村のアイスドックの方が好きかも・・・(笑)

コメダ珈琲といえば、クリームソーダの長靴グラスも面白いですが、シェイクの入れ物も面白い。

しかも、サービスでおつまみまで(笑)

コメダ珈琲初体験、なかなか楽しめました。



056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



by osakatabearuki | 2010-08-17 17:35 | 飲食店
<< 鳴門のお土産は鳴門金時ポテト♪ ミスドのコラボ商品 >>