やっぱりデザートの美味しいお店の評価は高くなる。

私はお酒が飲めないので、飲食店の評価でついつい重視してしまうのがデザート。

安いランチでも、ちょこっとでもデザートがあるとテンション上がっちゃいます。

f0215989_11325689.jpg


堀江にあるトリニティという名前のダイニングでランチコースを食べた時のデザートです。

詳しくは >> トリニティレビューページ

最近は居酒屋なども安くて美味しいデザートが増えていますよね。しかも、居酒屋でこんなに見た目の良い豪華なデザート?と驚くようなこともしばしば。

やっぱり私と同じようにデザート重視の人が増えているのかな?

女子会とかを意識しているお店も増えていますしね。






056.gif映画・ドラマレビュー  056.gif楽天のコツ  056.gif買い物ブログ  056.gifダイエットブログ
056.gifカジュアルLOVE  056.gif楽天ブログ  056.gif食べ物ブログ  056.gif大阪食べ歩き



[PR]
by osakatabearuki | 2010-07-19 11:49 | 飲食店
<< サマージャンボ7/30(金)まで☆ 食べれる名刺 >>